10/4(土)・10/5(日) 建築中の家 見学会

イベント開催情報

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。
開催日:2014年10月4日・5日 開催時間:朝10時~夕方4時 開催場所:幸手市東4丁目

   

 

空が高くなり、すっかり秋の風景になりましたね。

色々の秋がありますが、私の場合なんといっても食欲の秋!

…体重計をそっと隠しました。

 

スーパーで買った美味しそうなフルーツで、失敗したことありませんか?

実は、家も同じなんです。

いくら見た目がかっこよくても、中身である構造がガタガタでは安心して暮らせません。

しかも、仕上がってからでは、中々確認することが難しい場所です。

 

白石工務店では、仕上がってから見えなくなってしまう構造の部分まで、

自信を持ってお見せします!

 

「この工務店は信用しても大丈夫?」「構造が大事なのはわかるけど、見たことないから…」

そんな皆様、大歓迎。

お施主様のご厚意により、建築中の住宅の中身、お見せしちゃいます。

中々ない機会ですので、本気で家づくりを考えている方は是非ご参加ください!

 

 そして、家づくりに関するセミナーを同時開催します。

最近よくテレビCMでも耳にする、「光熱費をゼロで暮らす家」

 「実際、光熱費がゼロって…」 という小さな疑問から、

「光熱費ゼロの家を建てるには?」 といった突っ込んだ内容まで。

わかりやすい実験もしながらご説明します。

 

上記の参加費は全て無料となっております。

家づくりを始める前に、聞いていただきたい内容ばかりですので、

家づくりをご検討中の方、是非足をお運びくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております!