完成内覧会in伊奈町

イベント開催情報

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。
開催日:7/23(土)~7/30(土) 開催時間:10時~、11時~、13時~、14時~、15時~、16時~ 開催場所:埼玉県北足立郡伊奈町(詳しい住所はご予約後に連絡いたします)

地元伊奈町に“笑って育とう”の家が完成しました!!

今回完成したお家は、自宅に図書館があるお家です!
パパ、ママ、お子様、み~んな本が大好きなので、たくさんの造作本棚を設けました。
そばにある小上がりスペースでのんびり読書♪
もう最高の時間です!!!

他にも
・子育て中のママにも使いやすい、家事動線を考えた間取り
・靴の脱ぎ散らかしも気にならないファミリー玄関
・仕事や趣味に使える書斎を寝室に隣接

 

ご来場いただいた方には、猪狩農園で育てた旬の野菜をプレゼント!
ぜひ、ご来場いただければと思います。

詳細な内容と予約はこちらからもできます!

猪狩工務店HPもぜひご覧ください♪

 

~見学会会場においてのコロナウイルス感染防止対策~
・ご来場は事前ご予約いただいた方のみで、1時間に1組ずつのご案内になります。
密を防ぎ、ご家族様のみでゆっくりと見学していただけます。
・ご見学の前後には十分な換気を行い、次亜塩素酸水スプレーによる消毒を行います。
・ご希望の方へはZoomやLINEのビデオ通話を使用したオンラインでのご見学にも
ご対応させていただきます。予約フォームの「備考」に「オンライン希望」と入力ください。

 

<お客様へご来場時のお願い>
・ご来場前の検温とご来店時にはマスクの着用と入り口で手指のアルコール消毒をお願いします。