中身が大切!上尾市構造見学会 開催!!

イベント開催情報

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。
開催日:7月16日(土)、7月17日(日) 開催時間:10時~、11時~、13時~、14時~、15時~、16時~ 開催場所:埼玉県上尾市(ご予約いただいた後に詳しい住所をご連絡いたします。)

大切な家の中身を見ていただける「構造見学会」のお知らせです。

今回は事務所兼建物になりますので、法人様も必見!!

猪狩工務店はステキな事務所も作っています!

<構造見学会とは??>
内装や床板などが張られる前に、基礎や構造がチェックできます。
俗にいう「手抜き工事」や「住宅トラブル」になるものの多くは、この基礎や構造が問題となります。
壁や床などの内装で隠れてからではチェックできない非常に重要な部分です。
普段見られない中の構造を確認してみてください!

ご来場いただいた方は、猪狩工務店が管理・運営している「猪狩農園」の旬の野菜をプレゼント!!
完成してからでは隠れてしまう家の大切な「中身」をぜひこの機会に見に来てください。

 

ご予約はこちらから!

ぜひ、猪狩工務店HPもご覧ください♪

 

 

~見学会会場においてのコロナウイルス感染防止対策~
・ご来場は事前ご予約いただいた方のみで、1時間に1組ずつのご案内になります。
密を防ぎ、ご家族様のみでゆっくりと見学していただけます。
・ご見学の前後には十分な換気を行い、次亜塩素酸水スプレーによる消毒を行います。
・ご希望の方へはZoomやLINEのビデオ通話を使用したオンラインでのご見学にもご対応させていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

 

<お客様へご来場時のお願い>
・ご来場前の検温とご来店時にはマスクの着用と入り口で手指のアルコール消毒をお願いします。