白石工務店

株式会社白石工務店  しらいしこうむてん
代表 白石 充  (しらいし たかし)
【 取材コメント 】

埼玉県幸手市の白石工務店をご紹介します。
「注文住宅」をメインとし、「LIXILリフォームショップ 白石工務店」加盟店、福祉用具を販売・レンタルし、バリアフリーのご提案をする「住まいル・ケア 白石工務店」等、【全ての方が安心して暮らせる住まいづくり】に対応可能な地元密着の工務店です。
幸手市周辺で注文住宅等、住まいづくりのご検討をしている方は、ぜひチェックしてください。

こだわりのポイント

 

全ての方が安心して暮らせる住まいづくり

健常者・障害者・高齢者・介助する方・・・・
子育て真っ最中の家族、子育てがひと段落した家族、大家族・・・・

暮らしには、家族によって千差万別です。
それぞれの『家族が安心して暮らせる住まい』をご提案し、施工し、その後も寄り添い安心して暮らせる住まいを白石工務店は、バックアップします。

困ったとき!!すぐに駆け付ける地元密着工務店!

施工範囲は基本的に車移動で10分圏内です。
☑カギをなくした ☑ガラスが割れた ☑給湯器が止まった etc...
急に困ったことがあった場合、すぐに駆け付けられる距離を心掛けているとのことです。

定期的なお付き合い

施工後からが、工務店とのお付き合いの始まりとも言えます。
白石工務店は、3か月に一回 女性スタッフが定期訪問し、住まいのこと、暮らしのことについてお伺いしています。
また、定期点検を3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、23ヶ月に実施し、不具合がないか等確認し、安全な暮らしを見守ります。

地域・お施主様とのつながり

地域の皆様に、身近な存在に感じてもらえるようにと始まった「住まいの瓦版」は、25年を迎えたとのことです。白石工務店の情報、住まい情報を近隣の方、お施主様へ毎月お届けしています。
また、年に一回、地域の方やお施主様を招待したイベントや、お施主様とのお食事会など、白石工務店は地域・お施主様と親交を深めています。
だからこそ、困ったときに気軽に相談できる工務店なのです。

「温度差のバリアフリー」の家づくり!

白石工務店では、SW工法により耐震性や換気に優れた高性能な家づくりを行っています。
高性能住宅は、「家の中のどこにいても寒くない・暑くない住まい」を実現!
つまり、「温度差のバリアフリーで安全・安心な住まい」の家づくりをご提供いたします。

高性能住宅の気密断熱性能を白石工務店でご体験いただけます。
イベント・見学はご予約制です。

白石工務店のWEBサイトから見学・予約をしてみましょう!

会社情報

株式会社白石工務店  しらいしこうむてん
代表取締役
白石 充
所 在 地

〒340-0161 埼玉県幸手市大字千塚1843

電話番号
480-42-1825

この会社のホームページへ