デザイン注文住宅・完成見学会

イベント開催情報

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。
開催日:2021/3/20(土)・21(日) 開催時間:①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~ 開催場所:川口市元郷

注文住宅の新築完成見学会です。

完全予約制の為、見学希望の方は武井工務店までお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-57-4774

「高低差のある敷地を有効活用した3階建ての家」

お家の中心の2階に家族が集まるリビング。
ママがうれしい、おしゃれなオーダーメイドの造作家具が随所に。
高気密・高断熱・全熱交換換気で1階~3階までの温度変化が少ないこと肌で感じて下さい。

参加費無料・完全予約制・ご来場者様に1組様に付1つプレゼント有

見学会ツアーでの新型コロナウイルスへの対策について以下の通りご案内いたします。参加を検討されている方は必ず、事前のご予約をお願いいたします。
皆様に安心して見学会へ参加いただけるよう、感染リスク軽減の為万全の体制を整え開催を決行させていただきますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

●新型コロナウイルス対策
・完全予約制でご案内させていただきます。
・感染予防および拡大防止の為、検温、手指の消毒を 徹底しマスク着用で接客をさせていただきます。
・室内においては換気を十分致します。

●ご参加されるお客様へのお願い
・体調不良や風邪などの症状がある方のご来場はお控えください。
・受付にて検温、アルコール消毒、手袋の着用をお願いします。
・マスク着用お願いします。
・状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
その際は個別にお電話にてご連絡申し上げます。