1/26(土)・27(日)ハヤコウの家“二世帯住宅”の構造見学会

こんにちは、羽山工務店のイサタケです。

皆さま、年末年始はどのように過ごされましたか?
私は帰省(実家は大阪)をすることもなく、自宅でのんびりと過ごしました。
関西人には縁を感じにくい箱根駅伝を横目に見ながら、家族とおせちをつまむお正月でした。

さて、すっかり“冬将軍”到来ですね。。。
朝晩の冷え込みどころか、日中も陽射しがなく、風が強い日は冷えていますね。

そんな中、改めて思うのが、“住まい・家”についてのことです。
住みやすさってなんだろと考えたときに思い浮かぶのが、“頑丈さ”と“快適さ”です。
さらに言うと、最近多い二世帯住宅。。。と、様々なこと考えを巡らせていくとですね。

1月26日・27日のビッグイベントにどーしてもつながっちゃうんです。笑

「結局イベントの案内なの?」って突っ込まないでください!笑
大型二世帯の構造見学なんて中々見れませんよ~!

☆★☆ ご予約制です ☆★☆お気軽にお申込み下さいませ~\(^o^)/

 

お気軽に下記TEL番号((有)羽山工務店 担当:イサタケ)までご連絡ください。
電話番号:042-538-4848 メールアドレス:haya-kou@haya-kou.co.jp