今年もやります!六実のさんま祭り【千葉県松戸市 アーネストホーム】

イベント開催情報

開催日:10月7日(土) 開催時間:AM11:00~PM4:00 開催場所:アーネストホーム敷地内(松戸市六実2-33-1)

10月は待ちに待った!【六実のさんま祭り】です!

10月7日() AM11:00~PM4:00開催!!

※今回はさんまの影響で第1週に開催させていただきます。

 

メニューは旬の「新鮮さんま

焼き方も板に付いた当社スタッフが心を込めて新鮮さんまを最高の焼き加減で

お届けいたします!!この日しか味わえないメニューをどうぞお楽しみに~

2011年より被災地復興を願い「元気な日本は元気な地域から」との

想いでスタートした『六実のさんま祭り』も今年で6年目を迎えました。

今が旬の脂がのった新鮮さんまを炭火で焼いて、みんなで美味しく食べましょう!

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

 

☆★☆★☆10月お誕生日の方はアーネストCafe開催時にスタッフにお声掛けください!

オリジナルバースデーカードとプチギフトをプレゼントさせていただきます☆★☆★

 

【開催場所】アーネストホーム敷地内

       (松戸市六実2-33-1)
火の見下の交差点を曲がり六実第二小学校の通りです。
【お問い合わせ】0120-29-1146

お車・自転車でお越しのお客様は当社駐車場・駐輪場にお停めいただけます。

 

私達はいつも、応援してくださる大切なお客様、お世話になっている地域の皆さまと共に、

地域社会に貢献したいとの想いで「住まいに関する情報発信・地域の憩いの場」として
小さなお子様からご年配の方まで安心して楽しんでいただけるイベントを開催しております。
しつこい売り込み等は一切ございません。
安心してぜひ、お気軽にご家族・ご友人様とお立ち寄りください!