新年のご挨拶

皆々様、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

さて、今年は4月末日をもって30年間余りの平成時代が幕を閉じ、5月からは新しい年号の新時代を迎える節目の年を迎えております。
経済面に於いても、米国経済の不安定感や国内では、消費税アップや物価上昇等等、イマイチ高景気感の薄い中でのある意味激動の時代を迎えているようです。
住宅業界に於いても、既に厳しい時代を迎えておりますが、今後益々厳しい時代になっていく環境と思われます。
性能重視の住宅業界に切り替えられて行きます。
しかしながら、20年以上前から我々スーパーウォール工法住宅を推進してまいりました工務店にとっては、そのことを念頭に住宅造りを進めてまいりましたので、特段の変化を感じるものではありません。

しかしながら、お客様にとって更なる進化を遂げたより良い住宅をご提供していくことが、我々工務店の使命であると確信しております。
弊社に於いても、この想いを忘れることなく社員一丸となって邁進して行く覚悟でございます。

日頃の感謝を申し上げますと共に、今後益々のご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
また、皆々様におかれましては、健やかなる年でありますようご祈念申し上げます。

トキハウス
眞永工業株式会社
代表取締役 土岐俊樹