新年おめでとうございます

いよいよ平成から新元号へと変わる年がスタートしました。
今を生きる私たちだけではなく、未来の人々から見ても節目の年となります。

実は、私が成人した年が平成元年。
大昔の話になりますが、今でもその年の出来事は印象深く残っています。
そんな年に、マイホームを手にしたら…。
より一層思い出深くなるような気がしませんか?
いつかはマイホームをと思われていらっしゃる方はもちろん、そのうち…と思われていらっしゃる方、あなたのご家族にとっても記念すべき一年にされてみてはどうでしょう。

住まいづくりをご検討中の方には、土地は?予算は?建てる時期は?間取りは?
など、考えることがいっぱいで不安なことがあるかもしれません。
そんな方のために、私たち白石工務店は「家づくり勉強会」で、マイホームを手に入れるまでのステップをわかりやすくお伝えしております。
また、実際に当社が建てたお家に住まわれている方のお家で、直接「家づくりの時の話」や「お住まい心地」などのお話を聞いていただける見学会なども開催しています。
建てる側の話ではなく、実際に家づくりを体験された先輩のお話は、何よりのアドバイスとなるはずです。ぜひご参加ください。

今年も昨年同様、建てる前も建ててからも、皆様のパートナーとして頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社白石工務店 代表取締役 白石充