4月23日(土)・24日(日) 現場見学会開催のお知らせ【株式会社 宮城建設】

イベント開催情報

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。
開催日:4月23日(土)・24日(日) 開催時間:11時~17時 開催場所:【会場住所】習志野市津田沼5丁目

 二世帯住宅で同居を考えている方。

お家が古くなって、悩みや不安をかかえている方。

冬は寒くて、夏は暑すぎるし、地震がとても心配という方の為の見学会です!

無題

※上記チラシに掲載している写真は、和室続き間をリビングに改装した施行例です。
見学会場とは異なります。現在の状況は、吹付断熱が完了し、気密試験が 済んだところです。
完成はしておりません。

2016.4構造見学会(裏)

 

4/23(土)・24(日) の2日間

『株式会社 宮城建設』では、

“実際のリノベーションの中身” をお見せする

現場見学会を開催する事になりました。

普段では、完成してしまうと、そう簡単にはお見せ出来るものではない、

大事な部分です。

是非この機会をお見逃しなく、自分自身の目で確かめてみてください。

質問や疑問があれば、出来るだけその場でお答えいたします。

当日、皆さまのお越しを現地にてお待ちしております。

******************************

◆日時/4月23日(土)・24日(日) 11時~17時

◆現地住所/習志野市津田沼5-4-19 T様邸

地図

◆会場がわかりにく時には、担当:宮城までお電話下さい!
           【090-3271-6847】

◆ご来場いただいた方には、ご来場プレゼントとして
“家づくりで失敗しない3冊セット”を差し上げます!

ご来場プレゼント