リビングⅡ《多摩市聖ヶ丘で地域密着工務店・土地探しもお任せください!》

株式会社リビングⅡ  りびんぐつー
代表 木村 紘一  (きむら こういち)
【 取材コメント 】

リビングツーという社名からリフォーム専門店という印象を受けますが、高気密・高断熱の新築注文住宅もすごいんです。
後ほどご紹介しますが、社長のご自宅を注文住宅のモデルハウスとして予約見学できます。
これがまた色々な工夫をされている良い家なんです!
多摩市聖ヶ丘で個性的な空間をお好みのかたは、リフォームも注文住宅もリビングⅡさまに、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

こだわりのポイント

おしゃれな店舗

多摩市聖ヶ丘の丘を見上げると「リビングⅡ」の看板が見えます。
お店はおしゃれな雰囲気。すでにクリスマスモードになっていました。
クリスマスイベントとして、マカロニでつくる「マカロニクリスマスリース作り」のイベントなど、楽しい暮しの演出もご提供しています。
「住まいづくりも暮しの豊かさも両方大切にする」そんなこだわりのスタイルがお店から伝わってきます。

社長のご自宅をモデルハウスとして見学できる

木村社長のご自宅は、予約制ですがいつでもモデルハウスとして見学できます。
モデルハウスに行くとエクステリアからこだわりが満載です。
なんと!お庭に川が流れています!
雨水を利用して循環させているのだそうです。
そして、井戸まで!ん~こだわってますね~。
お家の中は、どうなっているのでしょうか!

広々とした玄関とシューズクローク

広々とした玄関のとなりには大きなシューズクローク。
いつお客様が来てもスッキリとした玄関でお出迎えできるって、あこがれますね~。

どうすればおしゃれなリビングになるの?

どうすればおしゃれなリビングになるのか?」みなさん悩ましいところではないでしょうか?
そんなかたは、リビングⅡさんのモデルルームを見てみるといいのではないでしょうか。
自分らしいおしゃれな空間のつくりかたのヒントがいっぱいです。
モデルハウスの2階のリビングに上がると、手作り棚が存在感を放っています。
本や雑貨が並べてあって部屋の雰囲気を引き立てています。

リビングに手作りオブジェ

さらに奥様がつくったという、オブジェがリビングのアクセントになっていて、工夫によって自分らしい空間を作れると言うことを感じさせてくれます。
さらにリビングの調光ライトは昼白色、電球色、でお部屋の雰囲気を変えられます。
そして、天井からはスクリーンがおりてきて、ホームシアターになってしまうと言う、みんながしたいことをほぼ実現しているのではないかというこだわりぶりです。

株式会社リビングⅡのとりくみ

ライトアップされた外観

ライトアップされた外観も素敵ですね~。
ご予約いただければ、見学させていただけるそうです。
これから家づくりをお考えの方やこだわりのリフォームをお考えのかたは、リビングⅡさんのモデルハウスでイメージを膨らませて見てはいかがでしょうか。

ニュースレターやイベントにお問合せください!

ニュースレターのリビングⅡタイムズを発行しています。
随時イベントも行っていますので、ホームページをチェックしてみてください。
地元の工務店さんで、注文住宅、リフォームって魅力的ですね~。

会社情報

株式会社リビングⅡ  りびんぐつー
代表取締役
木村 紘一
所 在 地

〒206-0022 東京都多摩市聖ヶ丘1-28-27

電話番号
042-375-0306

この会社のホームページへ