共栄建築《さいたま市地域密着工務店で高気密高断熱の注文住宅》

共栄建築有限会社  きょうえいけんちく
代表 河住良幸  (かわすみ よしゆき)
【 取材コメント 】

今回は埼玉県さいたま市緑区にある共栄建築さまをご紹介いたします。 共栄建築さんは、地元の工務店として新築注文住宅や建替え、リフォームなどをしていますが、地域のみなさまに貢献することと、もっと地元の工務店のことを知っていただきたいという思いもあり、毎月欠かさず地域のみなさまがどなたでもご参加いただけるイベントを行っています。 さらに、すごいのが年間のイベント行事予定が決まっていて毎年続けています。 さいたま市緑区にお住まいの方は、共栄建築さんのイベントをチェックして参加することで、住まいの色々な問題を解決することができます。そして、楽しいイベントに参加することで、豊かな暮しを創造することができます。 そんな共栄建築さんを見ていきましょう!

こだわりのポイント

コミュニティハウス花水木

コミュニティハウス花水木では、高気密高断熱住宅の家《スーパーウォール工法》の体験宿泊をすることができます。 新築注文住宅を検討する際に、実際に住み心地を体験して検討できるのはありがたいですね。

毎月イベントで豊かな暮しと住まいをイメージ

毎月開催のイベントは共栄建築さんのコミュニティーハウス花水木のウィンドウに掲載されています。 お子様向けの夏休み自由研究に役立つイベントや奥様向けのフラワーアレンジメントやゆかた着付け教室など、楽しいイベントが毎月開催。 地域のみなさまにチラシの配布などもしていますので、共栄建築のチラシがポストに入っていたら是非お手にとって見てみて下さい。 参加したいイベントがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。 フリーダイヤル 0120-711-368 ※定員がございますので、ご興味のあるイベントがございましたらお早めにご連絡下さい。

地元工務店ならではの工場

地元工務店ならではの大きな工場があります。 この工場ならどんな加工でもできそうです。 職人さんがあなただけの家づくりをする為には、工事現場だけでなく、事前の段取りをする環境も大切です。 共栄建築さんの仕事への姿勢を感じることができました。 整理整頓された工場は一見の価値ありです!

コミュニティハウス花水木では構造の見学もできます

コミュニティハウス花水木では、高気密高断熱住宅《スーパーウォール工法》の構造見学もできます。 建物内部の構造もいつでも見学できますので、地域密着工務店が建てる最先端の木造住宅の構造をご見学下さい。 地域密着の工務店の新築住宅の技術力の高さが体感できます。

商品情報

新発売のTRETTIO建築中!

近日、共栄建築様で新発売するトレッティオ《TRETTIO》のモデルハウスを建築中です。 TRETTIOは、間取り、インテリア、家具など一貫したコンセプトのあるデザイン住宅で、家族の成長も考慮したコンセプト住宅です。 共栄建築さまのオリジナルの地下階もあり、イベントなどは今後こちらのお部屋でも開催される予定です。 近日完成予定ですので、地域密着工務店が建てるコンセプト住宅をみなさま見学してみてください。

共栄建築有限会社のとりくみ

地域のみなさまに配布しているチラシ

共栄建築さまが地域のみなさまに配布しているチラシです。 毎月のイベントや、ご家庭でもできる日曜大工《DIY》教室など、住まいに役立つ便利情報が満載のチラシです。 チラシがお手元に届いた方は、是非ご参加ください。 フリーダイヤル 0120-711-368 共栄建築の資料請求をいただければ、みなさまのご自宅へ郵送いたします!
↓お問合せフォームはこちら↓
http://1338.co.jp/toiawase.html

会社情報

共栄建築有限会社  きょうえいけんちく
代表取締役
河住良幸
所 在 地

〒336-0965 埼玉県さいたま市緑区間宮684-6

電話番号
048-878-1338

この会社のホームページへ