【埼玉】白石工務店:お庭で駆けまわる子どもたちをパパとママが見守る家の見学会

イベント開催情報

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。
開催日:2015年5月15日・16日・17日 開催時間:朝10時~夕方4時 開催場所:久喜市八浦

賃貸住宅にお住まいで

子どもが幼稚園・小学校にあがるまでにはマイホームを手に入れたい!

とお考えの方へ

 

マイホームを手に入れようと思ったきっかけは何ですか?

「お家を建てよう」と思うきっかけは人それぞれ。

でも、「子どもが生まれた」「子どもが小学校にあがるまでに」など、

お子さんの成長に合わせてマイホームを手に入れようと思う方は多いようです。

 

「今はアパート暮らしだけれど、できればまわりを気にせず、のびのびと子育てをしたい

と思うのが親心ですよね。

 

そんなあなたの願いと同じ想いで家づくりをしたのが当社の大工さん。

学生時代サッカーでならしたので「息子とサッカーをする」のが夢。

その実現のために「お庭でお子さんが駆けまわっても安心な家」をつくりました。

 

これからマイホームを手に入れようとお考えの方には、きっと参考になることばかり。

3日間の期間限定での見学会を開催しますので、ぜひお越しください。

 

「お庭で駆けまわる子どもたちを、パパとママが見守る家」見学会

日時:5月15日(金)・16日(土)・17日(日) 午前10時~午後4時

場所:埼玉県久喜市八甫