2015/2/1『住まいの学校』in 千葉《1日で家造りのすべてを学べる無料勉強会》

イベント開催情報

開催日:2015年2月1日 開催時間:AM10:00~PM3:00 開催場所:リクシルショールーム船橋(船橋市夏見1-20-8)

あなたは住宅のことを今まで学んだことがありますか?!

家づくりをこれから始めるほとんどの方が、家づくりのについて学んだことがないですよね。
何が解らないのかわからないまま家造りの話を進めていくのは不安だ・・・。
そんなお話をよくお聞きします。

そこで、大手建材メーカーの株式会社リクシルの協賛で、『住まいの学校』を開催いたします。

・国語 ・算数 ・理科 ・社会 ・保険

以上の5教科の視点で家づくりを学べる1日学校です。
工務店やハウスメーカーと対面でお話していると、「本当かな~・・・?」 「客観的な情報も知りたいな~」 なんて思ったことはないでしょうか。

先生は地域密着の地元工務店で、教科ごとに先生が異なりますので、さまざまな建築会社の客観的な情報が一度に聞くことができるのも、『住まいの学校』 の魅力です。

これから家づくりをする方も、今まさに家づくりを検討されている方も、どなた様も無料でご参加いただけます。

2月1日(日)は、住まいのことについて1日学んでみませんか。

リクシルショールーム船橋で『住まいの学校』は、開催ですのでショールームのご見学も頂けます。
お申込の際は、お近くの工務店までご予約ください。

《住まいの学校開催情報》

開催日: 2015年2月1日 日曜日

開催時間: 10:30~15:00

開催場所: リクシルショールーム船橋 (船橋市夏見1-20-8)

主催/協賛: 千葉スーパーウォール会 / 株式会社LIXIL

2015/1/24