9/21(日) 秋の住まいの何でも相談会

イベント開催情報

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。
開催日:2014年9月21日 開催時間:朝10時~夕方5時 開催場所:白石工務店 幸手市千塚1843

秋に段々近づいているのが分かるぐらい、朝晩はひんやりしますね。

白石工務店ではこの秋、「住まいの事ならお任せ!何でも相談会」を開催します。

 

実物の商品も見てもらいながらのご案内をさせていただきたいため、

工務店が1日ショールームになります!

ショールームに行くと押し売りされそうで嫌だな…

色々と見比べてみたいな…

なんて方は是非、ご来場ください!

キッチンやバスルームなどの大きなものまで、展示いたします。

 

そして、同時開催でセミナーを行います。

実際に、「リフォームでどれだけ使いやすくなるの?」や、「家を建てたいのだけど、何から始めれば・・・」、「結局いくら必要なの?」等々…

いざ相談に行くとなると、何から話せばいいのか分からない事ってたくさんありますよね。

私たちが今まで建ててきた家や、リフォームのお話を含め、小さな工務店ならではの視点でセミナーを行います。

1つのセミナーで、5名~10名程度の定員を設けていますので、一人ひとりがきちんと不安を解消できます。

気になる方は、一度工務店までご連絡いただければ、セミナーを聞くにあたっての不安も解消いたします!

 

上記の参加費は全て無料となっております。

色々と見たり、考えたりするのには丁度いい季節になってまいりました。

是非、展示商品の見学だけでも大歓迎ですので、足をお運びくださいませ。