PiNESTの『G2クラス住宅体感会 』 のお知らせ

イベント開催情報

開催日:2021年2月13日(土)~3月末まで 【 完全予約制 】 開催時間:1組様30分程度、完全予約制 開催場所:東京都大田区(東急池上線「御嶽山駅」徒歩7分)

スーパーウォール工法で建てた 「高気密・高断熱住宅」の暖かさを体感しよう!

★ PiNESTの『G2クラス住宅体感会 』 のお知らせ ★

~ 住まいの性能は“体感”してわかる!~
現在建築中の物件で、実際の施工の様子と性能を確認できる体感会を開催いたします。
「新築を建てる参考にしたい」「古くて寒い家を建て替えたい」
「性能が良い家ってどうゆうこと?」
「数値で説明されてもいまいちわからない・・・」
「今すぐじゃないけれど・・・」

そうお考えの方にも是非体感していただきたいイベントです。
寒い日が続くこの時期に、本当に暖かく過ごせる家なのか確かめてみませんか?


※完成予想図
“ G2 ”とは・・・
「エネルギー」「環境の質」「コスト」が調和した住宅を目指すための外皮平均熱貫流率(UA値)の最高水準です。


★ ★ ★ 体感POINT ★ ★ ★

① 数値ではわからない実際の暖かさを体感
ピネストの家は、UA値:0.46W/(㎡・K) 、C値:0.5c㎡/㎡が標準と 安心の数値。
この機会に 高気密・高断熱住宅 の暖かさを体感し、家づくりの基準にされてはいかがでしょうか。

② 高気密・高断熱の家づくりがわかる( スーパーウォール工法について )
高性能(高耐震・高制震・高免震、良質な温熱・空気環境)な家を実現するために、ピネストが推奨しているのが、
高性能な住宅施工の技術的方法で作られる
LIXIL“スーパーウォール工法”の家です。
①高性能なスーパーウォールパネル、②高性能樹脂サッシ+高断熱ガラス、③計画換気システムという
3本の基本構成を採用し、住まう人の「健康」「快適」「安心」「安全」を最高水準にまで高めようと
開発された工法を、建築士のご説明と併せてご覧いただけます。

③ 狭小地を生かしたアイデア設計(都市型狭小住宅2階建)
延床面積/55.48㎡(16.78坪)と狭小ながら、広いバルコニー・吹き抜け・シュークローク・
ウォークインクローゼット・ロフト・駐車場つきと、お施主様の希望を叶えた住まいです。

間取りのアイデアいっぱいの『コンパクトで豊かな暮らし』を確かめて頂けます。

 

★ 体験会ご参加の方に、 PiNESTオリジナル『タイベック製 トートバッグ 』 をプレゼント ★
「防水・透湿性」に優れ、建築建材として使用されているタイベック(内側ナイロン)製。
●サイズ:約W30cm×H35cm×まち11cm  ※1組につき1つのプレゼントです。


貴重な体験の機会をお見逃しなく♪
是非、この機会に高気密・高断熱住宅の性能をご体感ください(^^)


★★★ 体感会 開催内容 ★★★

●開催期間: 2021年2月13日(土)~3月末まで 【 完全予約制

●参加費: 無 料

●定 員: 完全予約制。
     三密を避けるため、1組様30分程度での開催とさせて頂きます。

●開催場所: 東京都大田区(東急池上線「御嶽山駅」徒歩7分)
       ※新型コロナ感染予防対策のため、現地集合とさせていただきます。詳細はお問い合わせください。

お問合せ・お申込み : お電話又は、メールにて受け付けております。
      TEL:03-3711-6668  E-mail:info@pinest.net



【新型コロナウィルス感染拡大防止対策と、お客様へお願い】
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社ではお客様に安心して体験会にご参加いただけるよう、下記取り組みの実施・お客様へのお願いをしております。

↓ ↓ ↓  必ずお読みいただいたうえでお申込みください。  ↓ ↓ ↓

【体験会開催時の取り組みについて】
・スタッフの出社前の検温、こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底いたします。
・スタッフもマスクを着用して対応いたしますのでご了承ください。
・お客様同士やスタッフとの距離をとるため、ソーシャルディスタンスの確保につとめます。
・1回の体験会所要時間はおよそ30分です。

【体験会に参加されるお客さまへのお願い】
・ご自宅等で事前検温してからのご参加をお願いいたします。
・体温が37.5℃以上ある、または体調が優れない場合はご来場をご遠慮いただき、キャンセルのご連絡をお願いいたします。
・体験会参加中はマスクの着用をお願いいたします。
・ご来場時には、会場の消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・ご来場中に体調不良の症状が出た場合は、速やかにスタッフにお声がけください。
※以下に該当される方はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・2週間以内に海外への渡航歴がある方
・2週間以内に感染が明らかな方との接触歴がある方
・ご自身やご家族に、せき・鼻水などの風邪症状や37.5℃以上の発熱症状がある方
・疲労・体調不良等により免疫力が低下していると思われる方

【個人情報について】
・ご参加された方の中に感染者がいたことが判明した際に、ご参加者様へご連絡をいたしますので、当日受付時に『参加表』へのご記入をお願い致します(お名前とご連絡先を伺います)。
・いただきました情報は保健所等の公的機関へ提供され得ることがありますので予めご了承ください。

【開催実施判断について】
・体験会開催前日までに緊急事態宣言(特定警戒)が発令された場合や、感染者拡大の恐れがあると判断した場合は、やむを得ず急遽開催を中止する場合がございますので予めご了承ください。
・開催中止の際は、速やかにご予約のお客様へご連絡いたします。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。