私らしい暮らしを演出するライフスタイルCafe開催【10月31日(土)・11月1日(日)千葉県松戸市アーネストホーム】

イベント開催情報

開催日:2020年10月31日(土)・11月1日(日) 開催時間:11:00~16:00 開催場所:アーネストホーム敷地内(千葉県松戸市六実2-33-1)

イベント概要

開催日:2020年10月31日(土)・11月1日(日)

開催時間:11:00~16:00

開催場所:アーネストホーム敷地内(松戸市六実2-33-1)

参加費:無料

 

私らしい暮らしを演出する

ライフスタイルCafeを開催!!

おうち時間や新しい生活様式など私たちのライフスタイルも

時代に合わせて変化してきております。

これからもイキイキとより充実した毎日を送るために

心も身体も元気になれる暮らしのヒントを見つけに来ませんか?

なりたい私になる!今話題の腸活セミナー

腸が整えばすべてが叶う

~美と健康・免疫力の要は腸活にあった~

10月31日(土)13時から 腸活基礎編

11月 1日(日)13時から   腸活実践編

こちらのセミナーは予約制です。

開催3日前までにお申し込みください。

※約1時間のセミナーです。

どちらか1日のみのご参加もお待ちいたしております。

 

【会場での参加をご希望される方】

当日は、お席に限りがあるため限定8名様までとさせていただきます。

ご予約はお電話又は下記の「イベントお申込み」よりお申し込みください。

尚、満席になり次第応募を閉め切らせていただきますのでご了承下さい。

 

【オンラインでのご参加をご希望される方】

こちらのセミナーはWeb会議システムzoomでもご参加いただけます。

下記の「イベントお申込み」よりお申し込みください。

詳細はこちらよりご覧ください↓

イベントのお申込みはこちらをクリック

 

~講師のご紹介~

まなびCafeでおなじみの北川先生にセミナーをしていただきます!

北川 みゆき 氏

合同会社Holistic Style代表
管理栄養士、米国Nutriton Therapy Institute認定栄養コンサルタント、
米国Phytomedic Labs認定酵素・栄養セラピスト。アメリカの最新栄養学を学び、
人を「食・心・体」全体で捉えることの重要性を学ぶ。現在は全国での講演・講義、
セミナー、執筆、監修、個人カウンセリングを中心に活躍している。
Holistic Styleホームページhttps://www.holistic-style

 

ライフスタイルCafeコーナー

ご来場いただきました方へ

ハーブティーとアート ポストカードをプレゼントさせていただきます。

ご予約不要、ご参加費無料ですのでぜひお越しください!

 

🌹ハーブティーコーナー

効能を見ながらハーブをチョイス!

あなただけのオリジナルハーブティーをつくりましょう。

🍷ワインコーナー

世界で活躍するソムリエが厳選したワインを

ドイツから直輸入!

あなたに合うワインがきっと見つかります。

💛雑貨コーナー

ハンドメイド作家のminomuさんの

カルトナージュの小物、雑貨がたくさん。

かわいい小物、雑貨の中から

あなたのお気に入りの一点がきっと見つかります。

 

※写真はイメージです。

当日のラインナップと異なる場合がございます。

 

住まいの相談会・得トクトイレ祭開催!!

お住いに関するお悩み・ご不安をぜひお聞かせください。

あなたとあなたのご家族様のライフスタイルに合った

アドバイスをさせていただきます。

図面をお持ちいただけますとより

詳細なアドバイスをさせていただきます。

 

また、得得トイレ祭では非接触の自動洗浄やノズル掃除機能。

お手入れ簡単の機能が満載のトイレを大特価ご奉仕させていただきます!!

ぜひこの機会にご検討下さい。

 

トイレに関してこんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

うちのトイレは狭くて掃除をするのにも大変です。
座った時に扉に膝が当たらないよう広くなって、
お掃除しやすく、キレイが長持ちするトイレってありますか?

そのお悩み…たった1日のリフォーム工事で

解決できるかもしれません!

暮らしを豊かにするための

”1Dayリフォーム暮らしのヒント”大公開中!

↓↓ぜひご覧ください↓↓

1dayリフォーム暮らしのヒント

 

当日は安心して楽しめるイベント開催に努めます

~ご来場いただくお客様へのご案内とお願い~

・ご来場いただく際は、マスクの着用をお願いいたします。

(マスクを着用されていないお客様にはマスクをお渡しさせていただきます)

・ご来場の際は検温をさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

・検温の結果37.0度以上の熱がある方はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・イベント会場内には手洗い場、手指消毒を完備しておりご自由にお使いいただけます。

・定期的にドアノブやイス、テーブルなど人が触れる箇所の消毒を行います。

 

~私たちの取り組み~

当日は万全の体制で皆様のお越しをお待ちいたしております。

詳しい取り組みについてはこちらをご覧ください↓

アーネストホームの新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

 

アーネストCafe

アーネストCafeは地域社会に貢献したいとの想いで

小さなお子様からご年配の方まで安心して楽しんでいただける

「地域の憩いの場」

そして、私たちが手作りでおもてなしをする

「感謝の日」です。