みんなの作品集(施工事例)

スタイリッシュブラックな家

千葉 株式会社ハルク

黒い外壁に木のぬくもりをアクセントにしたカッコよさ+優しさを感じる外観。
庭に、リビングから繋がる大きなウッドデッキがありお子様も安心して伸び伸び遊べるスペースが特徴的なS様邸。

玄関の奥行のある土間オープンシューズクロークは、手前スペースに濡れたレインコートや傘などが気軽に干せるようになっています。

対面キッチンの腰壁一面には書類や薬などを収める造作収納。
ダイニングの一角にはPCデスクスペース。
リビング階段を上りきった先のフリースペースには吹き抜けに沿ってスタディーデスクが造作されており、勉強・仕事・趣味など家族の気配を感じながら心地よく過ごせる空間になっています。

リビングの大きな吹き抜けは、家中の温度差を軽減させ、どこにいても家族の気配を感じられるます。

将来的に二部屋に分けられるよう対照的につくられたお子様部屋も使いやすいオープン収納。
上部棚にはモノに合わせたボックス収納、下は衣類の小物用引き出し収納やカゴ収納でざっくり片付く仕組みを作ることでお子様自身に片付けの習慣が身に付きます。

主寝室の大型ウォークインクローゼットは衣替え要らずでモノの量や種類の把握もできる為、無駄を減らすことができますね♪

スタイリッシュなブラックの外観。随所に男前インテリアを取り入れたナチュラルテイストの内観。
耐震等級3+制震で繰り返しの大地震にも備えた、家族が安心できるこだわろのお家が出来上がりました!