3月1日(日)オーナーズハウス見学会 開催!

イベント開催情報

開催日:2020年3月1日(日) 開催時間:10:00~15:00 開催場所:大田区大森本町

このたび、ピネストでスーパーウォール住宅を建てられた
オーナー様のご協力により
現在お住まいのご自宅を
見学させていただくことになりました。

スーパーウォールの断熱性能、漆喰の壁の質感、
無垢のフローリングの触り心地などを体感していただけます。
実際にお住まいのお家を一緒に訪問してみませんか?

『 ― 都市型 ― つながりの家 』


〇 通りからの視線に配慮した外観             〇 玄関のポーチには季節のディスプレイBOX


1階まで光が届く吹き抜け

「ピネストで建てた我が家を、ご覧になりませんか?」
人通りが多い商店街に面していますが、行き交う人の視線も気にならず、
天窓からの明るい光が1階まで届くので、
家族みんなでゆっくりと過ごせます。
ロフトには趣味の楽器を並べ、大人の隠れ家として楽しんでいます。
(都市型「つながりの家」オーナー様コメント)

 

◉都市型「つながりの家」オーナーズハウス見学会
日時:3月1日(日)10:00~15:00《入場無料》
場所:「大田区大森本町」※現地への交通手段は予約時にご案内いたします。
お申込:下記フォームもしくはお電話にてお申込みください。
予約締切:2月27日(木)まで。完全予約制です。

※当イベントは弊社の家づくりを知っていただくための企画です。
しつこい営業は一切致しませんので、お気軽にご参加ください。

★参加特典★
ご参加いただいた方にはもれなく「ピネストecoバック」をプレゼント!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


※1家族様1点とさせて頂きます。

 

~ご見学にあたってのお願い~
オーナー様のご厚意により、大切なお宅をお借りして開催される見学会です。
その為、下記事項にご協力をお願いいたします。
・受付にてお名前・ご住所をご記入ください。
・ご見学の際には、弊社で用意しております手袋とスリッパをご着用ください。
・お子様をお連れの方は、お子様が思わぬところでお怪我などされないよう
充分にお気をつけください。

【建築工房 株式会社ピネスト 03―3711-6668】

★お問合せフォームからのお申込:
「具体的なご要望」の欄に下記要項をご記入のうえお申し込みください。
・オーナーズハウス見学会申し込み
・見学ご希望時間
・お名前 (参加される全員)
・ご住所
・お電話番号

※お申込み頂いた方には折り返し確認のご連絡をいたします。