浦野建築

株式会社浦野建築  うらのけんちく
代表 浦野 正美  (うらの まさみ)
【 取材コメント 】

東京都羽村市小作台の浦野建築をご紹介します。
職人の手仕事が造り出す自然素材の家づくりをスーパーウォール住宅で叶える家づくりをしています。
山小屋のようなログハウスを高性能ゼロエネルギー住宅で建てるという新しい発想の注文住宅を建築しています。
羽村市周辺で注文住宅を検討している方は、ぜひチェックしてください。

こだわりのポイント

《代々大工の家系》

創業30年で現在の社長(浦野正美氏)も大工として活躍し、息子の浦野健太氏も現社長のもと大工として修行した代々大工の家系です。
東京都羽村市を中心にリフォームや注文住宅を手がけていますが、こだわりの家づくりが評価され、国立市や昭島市などからもご紹介のお仕事が絶えない工務店です。

《浦野建築のこれからについて》

現在は年間1棟~3棟くらいの注文住宅を建築していますが、将来は年間10棟くらいの高性能ログハウスを建てられる建築会社を目指しています。

浦野建築ブランド = 自然素材 × 高性能SW住宅 × 職人技

浦野建築の注文建築が地元のみなさまに評価され、住宅に多様性のある愉しみ方を沢山のご家族に提供していくことが将来のビジョンのようです。

《高性能ログハウスを見学できます!》

浦野建築が建てて2年生活した住まいをご見学いただけます。
2年を過ぎたムクの床材や扉など、どのように変化しているのかをご覧いただけます。
さらに、高性能ゼロエネルギー住宅の気密断熱性能を体験できますので、自然素材の良質な空気とスーパーウォール住宅の快適な温熱環境もご体感いただけます。
見学はご予約制です。

浦野建築のWEBサイトから見学予約をしてみましょう!

会社情報

株式会社浦野建築  うらのけんちく
代表取締役
浦野 正美
所 在 地

〒205-0001 東京都羽村市小作台3-21-6  エミネンス矢本D

電話番号
(代表) 042-555-6997          (問合せ窓口)0120-155-296  

この会社のホームページへ