足立区で創業三代目の清菱建設

株式会社清菱建設  きよびしけんせつ
代表 高橋 俊行  (たかはし としゆき)
【 取材コメント 】

東京都足立区扇で創業三代目の清菱建設。
地域密着工務店で足立区扇の周辺にはSW工法で建てた新築住宅を数多く実績を持っています。

家づくりは品質が高いことはもちろん、お客様とのお付合いの中で施工した後の暮らしがより良くなることを大切にする誠実さが大切。という姿勢が高橋社長の信念です。

 

こだわりのポイント

《創業三代目としての役割》

創業から大切にしてきた地域の皆様の暮らしをお守りすると言う役割を大切に引き継ぎつつ、三代目の私の代では住宅の性能を上げることを自分自身の役割として決めた。と語気を強めてお話している姿が印象的でした。
お客様を不安にさせない。自分の言葉に責任を持つ。それが社長としての仕事であり役割。
高橋社長の仕事に対する姿勢が、お客様に伝わっていることを今回の取材で感じました。
>>清菱建設の家づくりストーリーはこちら

《清菱建設のこれからについて》

構造見学会や完成見学会を通じて、地域の皆様に清菱建設の家づくりを知っていただくことができるようになってきた。と手応えを感じてきているようです。
夏の感謝祭や家づくり勉強会などのイベントも大切にしながら、地域の皆様に健康で快適に住めるスーパーウォール住宅をより普及させていくことを三代目の役割として掲げていました。

《清菱建設が主催する見学会やイベントに行こう!》

清菱建設のホームページで新着イベント情報などをチェックできます。
http://www.kiyobishi.co.jp/newslist/
住宅性能に大変詳しい高橋社長の話は家づくりをするなら一度は聞いておいた方がよいお話です。
足立区の皆様は清菱建設の家づくりに注目してみてください。

会社情報

株式会社清菱建設  きよびしけんせつ
代表取締役
高橋 俊行
所 在 地

〒123-0873 東京都足立区扇2-11-6

電話番号
03-3890-1072

この会社のホームページへ