お父さんいつもありがとう!【6月10日(土)千葉県松戸市 アーネストホーム】

イベント開催情報

開催日:6月10日(土) 開催時間:AM11:00~PM4:00 開催場所:アーネストホーム敷地内(松戸市六実2-33-1)

6月は、「父の日」優しくてかっこいい自慢のお父さんに感謝の気持ちを伝える大切な日です。

感謝の気持ちと、ガンバルお父さんへの応援イベント

アーネストCafe【父の日スペシャル】を開催いたします。

たくさんの笑顔を共に分かち合いましょう!

Cafeチラシ6月

メニューはボリューム満点!「汁無しカレーうどん」です。

みんなが大好きなカレーをつるつるうどんと一緒に召し上がれ♪

ICE&HOTのドリンクバーもございます。

 

また、当日はご来場いただいたお父さん全員に

おいしいビールをプレゼントさせていただきます!

父の日ギフト

 

【日付】6月10日(
【時間】AM11:00~PM4:00
【場所】アーネストホーム敷地内(松戸市六実2-33-1)
火の見下の交差点を曲がり六実第二小学校の通りです。
【お問い合わせ】0120-29-1146

 

 

私達はいつも、応援してくださる大切なお客様、お世話になっている地域の皆さまと共に、

地域社会に貢献したいとの想いで「住まいに関する情報発信地域の憩いの場」として
小さなお子様からご年配の方まで安心して楽しんでいただけるイベントを開催しております。
しつこい売り込み等は一切ございません。
安心してぜひ、お気軽にご家族・ご友人様とお立ち寄りください!