みんなの作品集(施工事例)

茶室のある家

千葉 株式会社 神野工務店

%e2%91%a0%e5%a4%96%e8%a6%b3

外壁はLIXILのAT-WALLで、防火・断熱・耐震性などにも優れた、無石綿の窯業系外壁材です。シックな見た目で、落ち着きのある仕上がりになりました。 

img_9218

玄関ホールは、床材にウォールナット材とLIXILの建具に合わせた造作家具です。
カウンターには、コレクションの陶芸などを照明にあてて飾ります。 

img_9171

茶室は、畳を切り込み炉を銅板で造作しました。 

img_9195

水屋は、特注の造作品です。

img_9127

キッチンには、グレードの良いリシェルSIで、面材や使用金物が良い為、お掃除のしやすさ、引出の開きが大きく収納力が抜群です。 

img_9130

浴室は、LIXILのアライズで、3つのこだわりがあり、キレイがつづきます。
シックで落ち着きのある色をお選びいただきました。 

img_9133

洗面脱衣室の洗面化粧台ピアラは、間口が900ミリある洗面ボールは、洗濯や洗髪が楽々できる。
そして水栓が壁面なのでお掃除簡単にできるのでいつでもきれいが保てます。 

img_9150

1.2階のトイレは、LIXILのサティスです。すっきりとしたタンクレスでニオイと除菌効果があり、お掃除も簡単でキレイが長持ちです。 
手洗いは、シックな信楽焼きで、下の収納は、造作です。クロスは和の趣で落ち着きがあります。