みんなの作品集(施工事例)

店舗併用住宅 タイルとサイディングで、重厚な高級感のある仕上がりです

千葉 株式会社 神野工務店

Front door

タイル屋のお施主様でしたので、タイルのメリットを熟知しておられ、塗装いらずのメンテナンスフリーのタイルをお選びになり、重厚で高級感のある外観になりました。
高気密・高耐震・高断熱性能で、省エネで健康な快適住宅です。
太陽光発電システムを10.45kw 載せた設計で、小さな発電所となりました。

 

dining room a

ダイニングキッチン 床暖で、足元ぽかぽかです。きっと楽しい食卓になるでしょう

 

Ecology carat

2階洋室には、エコカラットの両脇をタイルで飾っています。とても素敵ですよ。

 

 

exterior of house

外壁にタイルを貼って仕上げています。サイディングと違い職人さんの手間がとてもかかります。
屋根には、太陽光パネルを載せています。

 

Front door hole

玄関ホールは、ラッセンの絵を採寸して、絵が生えるようにエコカラットを貼りました。

 

holl

階段ホールには、採光と採風窓を段々に配置しました。

 

Household altar

神棚の設置もしっかり固定しています。

 

IMG_6280

洗面化粧台の上部棚は、同じ面材で揃えました。

 

IMG_6286

洗面化粧台のLIXILピアラは、壁面に水栓金物がついているので、水がたまらず、お掃除簡単で人気の商品です。

 

Japanese-style room

和室は、国産熊本産 半畳たたみの縁なしです。

 

kitchen

キッチンダイニング

 

Small rising Japanese-style room

リビングは小上がりの和室です。

 

1F holl

リビングのホールは、広々でトイレや洗面脱衣室、お風呂と生活動線重視の間取りです。

 

bathroom

システムバスは、LIXIL製 お掃除がとても簡単です。

 

restroom

おトイレには、エコカラットを貼りました。臭いや湿気を取ってくれるので、快適です。

 

Shower room シャワー室あると便利です。

 

Storeroom

納戸の収納棚です。

 

Under the stairs 

階段下収納。可動棚があると整理整頓しやすいです。

 

 

2F living room2階LDK。将来2世帯を考えて、ここにキッチンを設置できる間取りのご提案をしています。

 

2F living room A

2階LDK。リビング側です。

 

master bedroom

2階洋室です。エコカラットを貼りました。

 

2F restroom 

2階トイレと洗面脱衣室。床のタイルの貼り分けです。さすが、タイル屋さん、おしゃれですね。